Blue Note BackUp

デジタルで自作の漫画をかいております。 製作日記の過去ログ等
トップ → 漫画製作日記



退治屋稼業5話 14P~16Pっす。

これで5話終了ですわ。
6話の方もちょっとだけ時間が空いてしまうと思いますが
続けていきます。アジトへのUPは6話終了後にします。
5話最初からを続けて読んでくださる方はカテゴリの
退治屋稼業S3-5からどうぞ~♪50014.jpg

50015.jpg

50016.jpg


退治屋稼業5話 12P・13Pっす。

描くのが楽チンでした。
でも手抜きじゃないですよ(笑
50012.jpg

50013.jpg

退治屋稼業5話 10P・11Pっす。

ふーふー
なかなか進みません・・・
50010.jpg

50011.jpg

8・9Pです。

5話も半分超えた~。でも話しぜんぜんすすんでないっす・・・orz
50008.jpg

50009.jpg

5・6・7P

昨日と今日描いた分です。
全然リアルタイムじゃないじゃん(笑
昨日は休憩しているうちに寝てしまったのですよ・・ははっ
50005.jpg

50006.jpg

50007.jpg

3.4P

3P・4P今描き終わったとこですマジです。
出来立てホヤホヤ♪50003.jpg

50004.jpg

第5話1.2PUPっす。

最終回まで、ノンストップ(?)で今回はストックなしの
リアルタイムUPで行きます。出来立てをお届け(笑50001.jpg

50002.jpg

退治屋稼業4話 15P~18Pっす。

アジトにUPされましたぁ~。
そちらで読んでいただいた方が読みやすいと思いますが、
ここまでUPしてたので、最後までここにもUPしておきます。
カテゴリの退治屋稼業S3-4の方もUPしておきます。
では、そのどこかで読んでいただければこれ幸いかと思いますので、
よろしくお願いいたします。
40015.jpg

40016.jpg

40017.jpg

40018.jpg

退治屋稼業4話 11P~14Pっす。

40011.jpg

40012.jpg

40013.jpg

40014.jpg

残り4ページはアジトと同時UPしますね。
お付き合いいただきました皆様
ありがとうございます。感謝感謝!

退治屋稼業4話 9P・10Pっす。

40009.jpg

40010.jpg


1P~10P話まで続けて読んでいただける方は、
カテゴリより「退治屋稼業S3-4」でヨロシクね♪
ただ猛烈スクロールっすけど。

プロフィール

嵐山成吉

  • Author:嵐山成吉
  • BackUp命っ子(笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

